Bank Go The Run | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

今日は多分[休み]になると思うけど、翌日は敬之へその次は(行ければ)眼鏡屋さんへ/そして木曜はひっさしぶりの血液検査&診察と...今週はかなり忙しくなりそう。そして、奴nu wingの間疎かになってた食生活の結果はすぐ出て、流石の御優しい先生にもブチ切れられるかも試練ore/てめぇが悪いのだけど...ついx2帰宅前に何か買って帰ってたからな/てか30日までの割引ハガキ何処やったかなー...去年の年末めっちゃ安いサーヴィス逃しちゃってたから今回は買っときたいのよね(ーー;A/そして又痩せたいわ、前みたいに無茶な感じでなく食べるものはちゃんと食べてしっかり寝て(まだ付けられるのなら)筋肉つけて

本当は地元の人に誰か一人でもいいから知っててもらいたいんだけど...血液検査やその他の計測されてるナースさんに聞いても「へぇ~」/役所の人に打ち明けてみても「へぇ~」、親は「( ゚д゚)ホゲー半分(´・ω・`)半分」な感じなってるし、フォロワーの方は依然口を揃えて「忘れましょう」言ってるし。まぁ抹殺されるんだろうなぁ、ふくらはぎが削れてても肘が凹んでても皆知らん顔、なのに息苦しそうに呼吸荒くしてると...年寄りも若者も猫も犬もカラスもそこだけは冷たい視線で見る。いや、それが明らかに皆が皆になって来てるから、誰かしら看護婦さんかお医者さんが「なんか息苦しそうだけど大丈夫?」って聞いてくれたりするもんなんだろうけど、食べてもx2身のつくお腹だけを見て「なんだキモいデブか~」若者達は(行動にこそは移さないものの)「写メ撮ってツイッター乗せて新しい標的にして殺しちゃおうぜアーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ」ぐらいの感じ。先月はサティのはんこ屋さんの前で、女の子(親子は何も言わず)とミーツのレジ後ろで笑われた。元々口呼吸ではあるけど、これ以上目立つの嫌だなー...血液検査の間何か個室とかで待たせてもらえないかな(笑

そういや30にまでに行くかもしれない眼鏡屋でも、エスカレーター慌てて降りてたら女性の客に睨まれたわ/火曜日行く、あそこのフィオーレでは外に立って待ってたらカーテンを閉められたこともある。その病院では(レストランのそれとは違う)白衣を着てる集団に笑われたこともある(パンを焼いてるのは当事者だったり患者さんなので分かってほしいんだけどね{汗)いゃあ、差別する事でしか楽しみの得られない人達の住む町では....目立たない様に理解してもらわにゃいけん、つまり弱者にこそスキルを求められるんだぜ(笑/素敵だね♡

それより、お金ないのでbank行かなきゃなー/殺されていくかもしれないのにお金いるなんて矛盾してるけど(ーー;A...靴もいつも同じの2つ目ウォークマンは3000円もしないの/服や帽子は全部合わせても何とか福袋価格ほど(うは/ビンボーってヤだなぁ、援助の居る病なったとしても誰ともやりとりしてないからなー...協力さえしてもらえんだろうなぁ/そしてそれを知らず若者達にも大笑いされる、何だこの人生(爆

Paul McCartney&The Wings/Band On The Run

しゃべくり007のcmで能年玲奈さんの弾かれてたギターリフ「どっかで聞いたことあるなぁ」と。最初はレッチリみたいな感じだなと思ったんだけど多分違うなぁ...こういう時あんま音楽聴いてないと「知ってる奴の中からだけ」思い出そうとするから間口狭いこと(笑)。やっぱり未だ誰のなんて曲か分からん。まぁ、別にわかろうとせんでもいいけど/ビートルズとか聴いてないと思うけど、なんかこれかもなーと思ったら脳みそがそれと混ぜ込んで来てる。[Band On The Run]ではないだろうね、誰のなんて曲だろ...えぇーい、今日は一日それを想像しつつ準備するか(笑/一つの曲の中に幾つかの構成、東洋的なメロディ~カントリー的な節やリズムへの変化、それでいて70'sパワーポップの様な畳み掛け具合。至極70年代初頭なテイスト(個人的にキーボードの雰囲気が一番それっぽく感じた)なのに、所々60年代の持ち味を感じられて更にそれがチャートに上がる...今更ながら流石ブリティッシュロックって感じ。いゃあ、幾ら有田さんがビートルフリークといっても、若き女の子だからきっとオルタナでグランジでダウナーな曲なんだろう