主婦でもないのに | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

はよう(春休み)夏休み(冬休み)終われ!って思いながら過ごしてる...なんとか外へ出られる出る様に(てか外出ないで生きるなんて土台無理な話なんだけどさ)なってからは特に強くなった。なんで子供とか学生に若い人が苦手かっていったら、皆思った事をズバッと言うから/視線を浴びさすからだと思う。まぁ、子供やティーンネイジャーは仕方ないとしても...大人までもそうなのだから総じて人間嫌いには成ってるんだけど(笑)格別苦手なのさね。だから、子を持つ親でないのに「休みはよう終われよう!」とか「あぁ、休日だったかー」って思うんだよね/昔は逆に気を使ってたんだけど、今はそういう余裕さえない気がする...むしろ気を使えないから悪いなぁって感じなんだけど、そんな萎縮してる雰囲気も感じ取ってくれない人ばかり。嫌な人間になってるんだと思うわ

って珍しく此処で愚痴っちゃったかな?/詩に込めて発散するのも億劫だわー...もう今からにしようかな買い出し(笑)。逃げて逃げて逃げまくりたくなってる、フツーの人に比べたらな~んにもしてないのにさ。やっぱ此処気楽に教えるの控えなきゃな(笑)/とりあ地元に理解者欲しいんだけど、こんな田舎でさえアレなもんでね...って十何年言ってるんだ(苦笑)。○○市でなくて放置市なんじゃないの?...ドライブスルー少ないけどさ(ぇ

Air/The Kids Alright

ロッテ選手の応援歌なの?知らんよそんな事...ってかスポーツとかと対局な[詩]じゃないのコレ。てか、コメ欄見ても多分に書き込まれてるのは...[○○最高]なのね、せめてAIR(or曲作ってくれた人)もサイコー!!って言ってあげて欲しいなぁ。年寄りみたいだからあんま[最近はx2]言いたくないんだけど、最近はオリジナルにリスペクトしないのが流行ってるの?かね...そういう発言異様に多いんだけど(^^ゞ/そりゃ年寄り消えろ!とか平気で口に出来る大人も多いわけだよね、それこそガキだと思うなー...精○障○者のオイラでもね。あ、あと同意を得られなかったら「はい、○○批判はその辺でやめてね」とか「○○disってますう?wwwwwwwww」とか...どっちにも興味ねぇやつだっていんだろ!!(今日口悪いなぁ)。ダウンタウンじゃないんだからさ~/って、この前とあるtweetで知ったんだけど...コーラスは[Yeah My Minds Eye]って歌ってるんね。やっぱモッズにも影響受けてんだろうね、この曲はMVが[傷だらけの天使]なノリもあった様な気がして好きだったなー