スク水洋一 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

音楽は何でも好きだよと言う奴は嫌い
見た目じゃなくて中身が大事だよとメールで言う奴は嫌い
同意だけ求めて気が済んだら音信不通になる奴は嫌い
考え抜いて良かれと思い提案した事を一蹴する奴は嫌い
人が楽しそうにしていたら無粋な一言を言って気分悪くさせる奴は嫌い
ブスなのに根暗な奴は嫌い
治った途端自分も病んでいた事を忘れ厳しく当たる奴は嫌い
てめぇの悪趣味には金使う癖に自営業の金庫番みたいな考え方してる奴は嫌い
人間性は最悪なのにファッションを見てそれを崇め立てる奴は嫌い
いい年なのに基本的にニヤニヤしてる奴は嫌い
親切にも人を選ぶ奴は嫌い
自分がされたら怒り狂う噂好きの年寄りは嫌い
純粋な目をしてる奴は嫌い
喋り方が穏やかな奴は嫌い
頃合いを見て上手くやってるのに表では弱者ぶった奴は嫌い
知恵をつけなきゃ生きていけない世の中なのに、何でもかんでも世の中のせいにするなと鼻息の荒い馬鹿は嫌い
嫌い嫌いと愚痴ばかり言ってる自分が嫌い
羅列された幾つもの嫌いを見て全て分かった気になって「こいつキモ」って言ってるお前が嫌い