でっかい太陽/撤回採用 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

と思ってたんだけどやっぱ違うわ
それで許される人になりたい
責任とは無縁の此処に居るのに
浮つく余裕などありゃしない
何とも もたれて生きているんだな


雨音の様なvista 逃げ出したい
足音弾むのはsiesta まだ止みゃしない
目の前映るのは薄汚れた床の模様
あいにく好んでやってる事だけど
犠牲を払うのはこの心 誰も理解し得ないこの心
準え貼り付けて少し待てば 直ぐに乾いて又使える
文房具の様にゃ扱えないさ


様もないのにストアを彷徨く
乱暴に振舞ってニヤニヤと笑う
地下鉄に潜れど追いかけてくる

欲しくなったなら茂みを探す
十代の恋人達って憧れちゃうな
女も男も酷くmorron
気にも止めないのさ 奴ら世論


傍から見たらどちらもどちら 
なのに怪物はいつも震えてる

この暑さ幻の様に震え続けてる

取り付く島もない身だというのに
見覚えのない明細に頭かかえてる
食い逃げやり逃げし放題な

現を抜かすのが仕事な御前等の何倍も


と思ってたんだけどやっぱ違うわ
それで許される人になりたい
後でしっぺを喰らうとしても
折角の若さ無駄にする事はないし
金でも貯めてりゃ払って済ますさ
今日のテレビにもたくさん映ってるじゃん
ぐらついてもたれて魘されて貶される
諭される事なく悟る日々 流石にヤになる5秒前