越智先輩だっけ | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

耳を塞げばいいだけの話 分かり合おうとするのやめりゃok
気に触れてたらキリのない平原 
只今僕はおかえりなさい おかえりなさいの中まだ混信中
平らな星ででこぼこの心臓 一悶着の中で今日もtired
掻き消してくれる雑音に傾けてよう 頷いてるフリ今日もごめん無理


不躾ながら自分は人間 嗾けられても 蹴られても
モールス信号よりも難しいのさ 君発してるのは宇宙語なんだぜ
単語だけでも探そうとしたって...拾えやしないさ 当たり前だろ
どうってことはない 僕は今lips the chew


誰が何語を発信しても 嘘が真相を白日にしようと
届きそうにないのでやめにした 


組み合わせても無駄な話 繋ぎ合わせようをやめりゃok
気に触れてたらキリのない平原
全容見当たらぬ御機嫌よう 不期限な体裁ご機嫌も斜め
貧弱な足腰で爪先立ちの日々 求めるけれど察してやれない
何万光年のwhat the pussy  惑星を作成してバイバイ出来りゃね


誰が何語を発信しても 嘘が真相を白日にしようと
届きそうにないのでやめにした 耳を塞げばそれでokさ