、 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

踏み鳴らすように歩いていれば
少しは強固になっていたのか
地団駄を踏む日々は続いてるのに
軟弱なまま柔らかく湿るあぜ道


見渡せど行進の繁り覆う草木
抜き取るだけで毎日汗だく
雑草の心を手に入れたくなる
健全な疲れじゃない気がするから


あぁ、お陽様はいつも見かけてるけど
未来は照らしてくれてるのかな
あぁ、風は勇ましく吹き抜けて行くけど
季節を運んでくれてるのかなぁ


滑稽な程変わりゆく世界見て呆れ
時代錯誤に公害を撒き散らす
彼らの味方に付いてなきゃいいけど


正しくそれを続けていれば
酷とは言えども報われてた気かする
偏食なのに不釣り合いな豊食
いつも反対を目指しているようで


今はまだ未だに足力入らなくても
疑問の数今日も増えたからって
至らぬ不可解はゴミの日へ出さなきゃ
立ち止まるわけには行かなくて辛い


あぁ、お陽様はいつも見かけてるけど
未来は照らしてくれてるのかな
あぁ、風は勇ましく吹き抜けて行くけど
季節を運んでくれてるのかなぁ


滑稽な程変わりゆく世界見て呆れ
時代錯誤に公害を撒き散らす
彼らの味方に付いてなきゃいいけど