・孫悟空からギフトが届いてます! | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

届かんでよし!(ぇ)・・・まぁ、仙豆くれるんなら一巾着分位欲しいけどなー(´・ω・`)
ドラゴンボールも起動扇子も特にスゲー好きなわけでもないのでアレだけど・・・何か最近こういう"結果ネームがうざくなりがち"っての多いよね。波田陽区とRGのフュージョンみたいな芸人さん居たら、ネタにしそう/時間過ぎりゃ忘れるだろうけど、見たくなくても他人の反応が直ぐ見れる時代だもんね

あっちにも書き込んだけど、中国電力(電気代)値上げ108円だってさ・・・昨日ガス会社からも"10年経ったのでそろx2メーターを取り替えます"っちゅー知らせ来てて(直接的にはないかもだけど)ガス料金の値上げも施行されるみたいなんで・・・テンション下がっちってね。テレビはあまり見ないようにして、防災用のラジオは襖の奥にでも仕舞っとこうかな/待機電源は更にこまめに切って、目が悪くなったので寝る時は明かりつけて寝てる奴にも・・・少し考えてもらわなきゃならなくなるのかな(ーー;A

オイラは知恵遅れなのでよく分かんないけど、アベノミクスってのもそりゃ直ぐには成果でないだろうて(国会では早速一言あったみたいだけど)・・・それにしても、こんな風に次から次へと(環境はおろか)貧窮に拍車をかける出来事がやってくるとねぇorz/大体、(前も言ったけど)あれだけ世界から義援金を頂いておいて/更に今も継続してくださってる方も多いのに、未だ震災後の復旧がちゃんと出来てないってニュースよく見るよ。それについてはあまり追及されてる人居ないよね・・・。まぁ、大凡の予想はつくけどさ、なんちゅーか潰させ合おうとしてるのかな?そんな事まで思っちゃうようになるよね。災害に遭われた方達の事を思うと自分なんかかなりマシな方だと思うよ、だから強くならなきゃと思い始めたけどね

あぁ、それより俺に共感(利用?)してくれるのは業者しかいないのかよ(苦笑)・・・馬鹿な発言してるから「こいつなら"ノせられ"そうだな」何かを言えば言うほどそうなのかねぇ。馬鹿は馬鹿なりに問題定義したり考えたりもしてるんだけど・・・そうは見えてないから、やっぱり知恵遅れ隠せてないんだろうな(笑)。