未来のアタチ | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

仕事、恋愛、友達、将来、どの悩みが大きい? ブログネタ:仕事、恋愛、友達、将来、どの悩みが大きい? 参加中
本文はここから

やはり将来かな・・・以前に比べたら結構動くようになったけど、依然"○○をする為に~で手続きをして誰々にこういうお手伝いをしてもらいたい"というのが漠然としてるので(ーー;A/奴にヒントを貰いながらし続けるというわけにはいかないので・・・本当はそろx2全ての事を教えててもらいたいんだけどなぁ。自分で調べるしかないのかなやっぱ、部屋の整理も幾らしたって(正直)奴がまた元に戻しちまう状態。後、父に断りを入れてタンスも電動のこか何かで壊させてもらえないかなぁ、とか


要は歳35にしてまだ社会へ出れてない/まだ家でくすぶってるという(ーー;A

フツーの人に比べたらあまりのタートルぶりに大変ではあるよ・・・けど少しずつこなさないとね、パニ?起こしちゃうから。てかそれがほぼ原因で諍い足止めなのかorz/料理や洗濯も最近はやる気しなくてねぇ、抱えつつ時計を見ると現実も追ってきてるんだもん・・・未だ片さなきゃならないものも山の様。みんなブランド品とか骨董品とかなら業者に来てもらって買い取ってもらうんだろうけどなぁ