すき煮ならずに炒られ茄子 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

好きな人、いる?いない?ほしい?いらない? ブログネタ:好きな人、いる?いない?ほしい?いらない? 参加中
本文はここから


おらんね・・・好きになるまでの人と出会ってないってのもあるけど(笑)。ちなみにσ(゚∀゚)の好きな人はね、トップページから楽天ブログ経由してたっくさん買い物してくれる人だよ(ぇ)・・・1000円で10円分だから、そうさねとりあ100万ほど買い物してね。あぁ、又誤解受けるんだろうな、まぁこんなのテキトーにやってりゃいいんだよホジx2(笑)


今日は雨降るらしいから、何処へも行けないのかな/外出フォローしてもらってる時、換気もついでに出来たらなぁ・・・そう思ってたんだけど(ーー;A