ウォーキンザパー♪  | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

2人で歩くとき右側?左側? ブログネタ:2人で歩くとき右側?左側? 参加中
本文はここから

道路側だから...えっとどっちになる?一応[右]かな/こんな奴でも男だからね、奴と歩いてても"車に気を付けさせなきゃ"と思って相変わらず口煩く?「危ないっての!!(笑」とか言いながら歩いてる気がする。最近は二人とも元気ねぇから細かいとこまで気づかん事もあるけど


まぁ、奴は身内だからあれだけど・・・女性ってのはホレブサメンにそんなのやられてもキモがるだけでしょ?(笑)。かなり前のさんま御殿か何かで、木枯らし吹くような寒い日に男の子が女の子へ着てるジャンパー羽織らせてあげたら「○○君、そういうのはね・・・イケメンな人にしてもらいたいの」って言われて落ち込んだ。そんなエピやけに印象に残っててさ...僻んじゃうよなああいうのってね


綺麗好きの人なら仕方ないとも思えるんだろうけどねぇ(´・ω・`)

なんか[青春パンク]の歌詞でこんなの有りそうだな(笑)・・・あ、男と歩いてても多分道路側な気がするよ。四国の某うどん好きさんみたいに「男女限らず平等に接してる?バカコケ、おめーは八方美人なだけだろ。そんなの優しさじゃねーよ」って思われちゃうかもしれんけど・・・違うんだ、もう癖になっちゃってるんだ(ぇ)


Green Day/Walking Contradiction

「σ(゚∀゚)はこの曲のMVで濃い緑と紺色の服の合わせ方を知った」って書き込んだら「ハハ、ワロス」と(アメリカン公爵さん略して)アメ公さんに返されたのは良い思い出/