何にもしたくない何にも 何にもしたくない兎に角 朝が来てもう戻れない | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

彼氏が突然無職になったらどうする? ブログネタ:彼氏が突然無職になったらどうする? 参加中
本文はここから


何とも思わんよ/自分も同じようなもんだし・・・クリア度が更に増すだけ。半麺、心の中は曇ってくけどね、寺尾聰もビックリよ・・・そういや「仕事を失ってから~」って歌ってるよね(ぇ)。一つだけ言えるのは「時間だけはお金で買えないから、無駄なことはやめとこうね」って感じだわ


てかさ、σ(゚∀゚)彼氏居なかったわ。男だしさ(´・ω・`)