桜の花ビラビラ見る度に のどかな景色とのギャップがコレまた♪ | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

花見の予定は?行くならどこ? ブログネタ:花見の予定は?行くならどこ? 参加中
本文はここから


予定?外出れんから特に立ててないよ

行くとしたら・・・そりゃ一の坂川とか一番いいんだろうけど、人/観光客多いしな(それ言ったらどこでもそうか)。けど地元ほど皆花より団子のどんちゃん騒ぎって感じでもないのが、ちょいオサレ?な感じだよねやっ。某山とか切戸川とかスゲーもんな、焼肉&アルコール先行型で(ーー;A