汚い言葉と暴力 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

浴びせ振りかざし傷つけてしまった事、色々な日々に悩みつつ下された罰に苦しみながら絵を描きx2して暇つぶしてた。只今激しく[人間不信]、とりあ皆さんスルーさせてくれませんか?そんな気分

$-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-
あぁ、知恵遅れだからか影の付け方が未だよくわからずorz/(まぁいつもの事だけど)仕方ないので色々と画像検索をしてテケトーに。又描くか分かんないけど、とりあロゴや文字の描き方を覚えたい。特にサイケな感じの

何かもう誰とも会いたくないなぁ・・・上辺だけだもの/このブログもとりあ凍結しとこうかな?そう思ったのだけど運悪く?twitterの調子がおかしいので、逃げ道の一つは残す事にした。文字を打つのもけだるいので誰かとスカイプでもしてみたいのだけど・・・ネットの世界で知り合う奴は全て裏切る気がするので、どうにかリアルで探せたらなぁ。恥ずかしい話、通ってる病院名でツイート検索してみたりね(キモ)・・・まぁ何にもならないの分かってるけど

先日も久しぶりに電車に乗ってヘルパー?の方とホスピ樽へ・・・本当はかなり息苦しい&疲れててサボりたかったんだけど何とか。帰宅まで無事に済むかなぁと思ってたら、この町の駅一つ前は(バスでもないのに)最近出来た?でっけー高校の冠付き駅でさ。当たり前の話、行く時はそんな乗ってないんだけど"時期や時間ヤバかったら"スゲー当たるの。それが久しぶりに来てね、何か春休み前だからかなんなのか知んないけど・・・差別大好きJKの嵐で。そういう事も考えて端っこまで歩いてもらって乗ってるのにさ(ーー;A/フツーの人にしたらたった数分の我慢なんだけど、辛かったなぁ。それであの集団は大抵駅の構内orサティ前の広場に屯してるから・・・付き添いの方には駅に降りてからも5分ぐらい待ってもらって。それで階段降りてキオスクで何か買って帰宅/本当はロアール辺りにでも寄りたかったんだけど・・・階段降りてあまり人居ないの見て安心したら、どっと疲れ戻ってね。どうせあのパン屋寄っても周囲の目はニヤつかれたり冷淡だからさ・・・それ考えるとまた寂しくなって。明後日も別のホスピ午後から行くんだけど、そろx2町の人も慣れて欲しいよなぁ。そんなに知恵遅れ見るの珍しいかね/本音は神経内科へ行ってみたいんだけど、はなから診てくれりゃしないだろうなぁ

あぁブログ閉鎖してぇー・・・来るの業者と○○○○みたいなのばかりじゃん。暖かくなるのも憂鬱だし、何か全て忘れたいわ

Shake101/Shake(sam cooke)
某プロバイダのメアドはshake01というんだけど・・・それはネットを繋げた時から使ってるものでさ。理由は忘れたけど、最初の候補だった[groovy67]は父にあげたんだっけ。どっちもデブでキモくて知恵遅れのオイラには「メアド名ぐらいかっこつけさせてよ」って感じのものだった。もちろんshakeはsmall facesのカバーから。この前何かサーチしてる時ふと見つけたんだよなー・・・大抵こういうオーセンティックな音楽&曲のトリビュートバンドって、趣味の範囲から抜け出せてなかったり/徹底させてるつもりでいる割に何かたるくて飛ばしたりもするんだけど・・・このバンドはヘタな地下バンドより、良い意味でクリアじゃなくてガレージィで/又映像も映画の中のワンシーン風に撮ってあってイカしてる。只モッズというよりガレージ寄りの音楽趣向なんだろか、歪みとワイルドが先行して耳に入るのが少し惜しい気もする。ジャキx2だけじゃない音や曲を音源で聴いてみたいかも。しかし(ネット全般に言えることだけど)検索機能ってのは時に酷く落胆させる・・・プレイリストをそのままコピペなんて、無理にそこまでしなくてもいいのにね。そういう人の仲間に限って"仲間と認めた人達だけに見れる動画"とか設定の上公開してる。んでもって、器用に楽しくワイx2してたり。