僕は提供者 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

目立ちたいが為にやってるだなんて 言ってくれるよあんたって人は
そんな思いにゃ一度たりとも 駆られちゃないし企ててもない


21世紀の利器と言葉を巧みに使って その日から彼等のお品書きになり
やっとの思いで近づいて 親しくなったら関係者気取り 
優越感をも得たいのかねぇ...だなんて 馬鹿なことばかり言ってちゃいかんよ


自由な時間は人より多いけど 自由にやるには辛い身体
何よりもホモのグルーピーだなんて 見た事ないし聞いた事ない
よって君等の偉大な妄想は 貴重な時を止めてしまってる


本当さ何にも変わりゃしない 知る由のない嫉妬に言いがかり
陰口を叩くためには詮索の数限りなし そんなフォロワいくらでも増えるけど
同じ優しさと寂しさを持つファン 素敵なきっかけは生まれない


可愛い君のセレクトリスト 僕の「いいね!」のコピペだらけ
その娘も同じ趣向を持つけど 彼女のお楽しみはコミュニスト限定
好きな愚痴を好きなだけ 好きな所で好きにしてな
そう思った奴がこれだもんな そんなのに限って繋がりは多い
それでもって誰より幸せそうなんだ 何処もかしこも狂おしく輝いてる