何をしようが無理な一目惚れ、略して | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

店員さんのこと好きになったことある? ブログネタ:店員さんのこと好きになったことある? 参加中
本文はここから

あるよ、前住んでた町のセブンイレブンの店員さん。店長さんはちょっち(*´ノ∀`)コッチの方?って感じで甲高い声で「らっしゃいませーっ」を言うシトだった。何だっけ[とらいあんぐる]か何かのフリースペースに「実は憧れでした」的な書き込み載せてもらったんだけど・・・翌月(おそらく)全然見当違いをされてるであろう女性から返事あったなぁ。「あれ、この書き込み先月のオイラ宛かな?」ってピンときたけど、その文と違ってオイラはあくまでもお客と店員としてしか面識なかったのでね


昔、ふるたにゆかさんってアナが居たんだけどその方にちょい似の可愛い方だった。オイラが高校生の頃だから、もう互いにかなり歳とってるだろうし・・・何よりルックス良かったので直ぐイケメンと結婚されてると思う。まぁ、バケモノ青年には隕石落ちてくるぐらいの奇跡でもないと[恋]などどだい無理な話だけどさ(笑


世の中ルックスだよやっぱ(何の話だ