「あんなのと付き合うのやめちゃいなよ~」友達にそう言われると従うようなとこ | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

女って怖いと思う? ブログネタ:女って怖いと思う? 参加中

私は怖いと思う 派!


[the DT]のσ(o'∀'o) でさえ・・・「もう、綺麗なニューハーフなら同性ので良いかなぁ」そう思う時があるぐらい、怖い。”何がどうとか”具体例をあまり語れないのも怖い(ノ_・,)/まぁ、オカマの方にも好かれるとは思わないけどね( ≧∇≦)ウワーハッハッハ!.......( ´・ω・`)

Nora Jones/Just Like A Woman
キンクスのカヴァー聴いたときも思った/今更ながらだろうけど・・・ノラ・ジョーンズ結構いいな。マンフレッドマンのカヴァー最高だけど・・・これも中々しっとりとした感じ。アリッサミラノとかに似てるルックスも素敵