シャムロック | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

「高橋」で思いつくのは誰? ブログネタ:「高橋」で思いつくのは誰? 参加中

一路!!

The Shamrock/Friday

『Hello, Hi How Are You』ってアルバムはかなり聴いたなぁ。『Sometimes it's Better Than Sex』はね、これもそうだけど(某所upl時は削除されちゃったけど)Marbleの森とかJuce Me Upが好き。ネオモッズでもビートの強いパワーポップなsideとメロウでソウルなsideが上手く混じり合ってて(ある程度歳を取らないとと後者の旨味ってあんまピンと来ないんだけど)かっこいいバンドだった。ちなみに?ドラムにはハイロウズ加入前の大島賢治さんが居た。結成はかなりの(ネオモッズ)リアルタイム/ライヴサーキットも精力的に行っていたのだけど、デビューは結構遅かったという・・・。実のことを言うと、後期の2枚は殆ど耳にしてない(すみませんだみつお)。おいらも結構歳を取ってきたので、そろx2聴き馴染める頃かなぁ