So she rocks me to the bone, | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

I was born to heal the drone?


誕生日はいつ? ブログネタ:誕生日はいつ? 参加中

9月5日b・・・フレディマーキュリー/草刈正雄/大熊英司
さんetcと同じ日だぜぇヾ(*ΦωΦ)ノイエーア!!


クイーンよりはパイロット、プロハンターよりはシティーハンター、annよりnnn24派?だけどね(ぇ)。つか、検索後[近年]の辺り見てみると・・・菊地亜美って人も同じ誕生日だたorz/あの人、あまり・・・。そういやsokkuriに投稿してみようかなと思ったこともあるんだけど、彼女村上隆さんのキャラで似たの居るよね(笑)。dob君とかいうの、似てない?・・・正面からじゃなく斜め向いてニヤと笑ってる表情の時


[同じ誕生日]も気になるけど・・・[相性の良い誕生日]とか知れたら面白いだろうなぁ

オッサンが乙女みたいな発想してるけど(苦笑