幼馴染の名を打って | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

$-匿名係長補佐/只の人もどき--popartlikeillustration!?
画像検索した事あるんだけど・・・数ヶ月前からhitするタレントさんの画像を元にひっさしぶりにらくがき。これでも3~4日かかった(苦笑)、何の特にもならないのに?お手手悪いのも忘れて(日々の家事や手伝い掃除に家具配置etcの合間に)描きx2♪相変わらずデッサン力のなさ加減に自分でも呆れるけどアソコ行くよりは良いかな。輪郭なんかゴールデンエッグスな感じもする?・・・何げにバックの●○が地味に時間かかった(汗/髪の色はミクな色使いだけど、意識してやったのでは茄子。本当はbloggerにuplしようと思ったんだけど、日本でもそんなに見てくれてる人いないのに海外のサイトに下手くそなイラスト載せてもなぁと思ったのでこちらへ

さて、明日は通院日・・・ヤだなぁ。これまた十数年ぶりになるんじゃないかな?ひっさびさの午後予約。本音を言うとタクシーで行きたいんだけどネ、そんなのばかりにマニーも使ってられんからね。今からU2だorz/ああ、何か最近♀と触れ合いたくて仕方ない(ぇ)・・・そりゃあもう中学生程のイマジネイション、オイラなんか○害者と変わんないからそんな事考えてるのもキモがられるんだろうけど。それかプール通いたいんだよなー、これは涼みにとかじゃなくて・・・泳がなくとも毎日のように行ってたら運動なるだろうからねって事。水の中でする運動が一番負荷かかって(まぁ、もう無理かもしんないけど)筋肉も付くかもしれないからさ(って、これ前も綴ったっけね)