オイラも誕生日プレゼント欲しいなり | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

Ah
愛するリサの見た目
愛するリサの見た目
彼女に惹かれたよ 
ルックスこそが全てさ

webにあふれる多くのポートレイト
スタンバイしてたところへ
腕を広げ舞い降りてきた
フィルインして弾み出す胸の奥
まるでそれは理想のオーダー
微笑むと皆脈拍がオーバー
見つめてるだけじゃままならない

愛するリサの見た目
それこそが僕をスクリーミン
君さえよけりゃティーでもカムウィズミー

先着順なら僕がウィナー
やっと漕ぎ着けた約束のディナー
けれどその夜は踊るだけ
ハグだけで朝迎える二人
時を止めてしまいたい二人
ソファの上優しく残るぬくもり

愛するリサ 見た目から
火をつけられた恋さ けれど気づいたよそれだけじゃない

愛するリサの見た目...