Night in the silly | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

$-匿名係長補佐/只の人もどき--racugaci
昨日は(いや、おとついになるか)ほぼ半日以上寝てたので・・・飯を食べてもあんま眠たくなかった。かといって良い暇つぶしの方法も知らない(真夜中だし、リズムマシンやキーボードで遊ぶわけにもいかない)・・・そこで仕方なく、パスの整理をしていたんだけどふとしたきっかけでbloggerへの再ログインがでけた。結構嬉しくなったので・・・半年ぶりに何かイラストでも載せようかなと。それで落書きってたんだけど、テーマもモデルも何もなかったのでまったくもって意味不な落書きに(笑)。それでも寝てた分ぐらいは描いたり消したりしてたので昼間ぐらいまでは[無心]でいられた。今自分に必要なのは"無心で居られる時間"なのかもしれない/のんべんだらりと生きてる様で常に何か考えている状態なので←まぁ、もうこの病かかってからずっとそうなんだけども

オハヨーのジャージー牛乳ソフトとbigスイカバー
$-匿名係長補佐/只の人もどき--ジャージー牛乳ソフト&スイカバー
オハヨー~のは夏前に見つけてから暫く買い続けてる。外に殆ど出られない身としては、スーパーマーケットの横にあるちょっとしたフードコートさえレアなので・・・本当外出先でソフトクリーム食べる事もまぁ皆無。前回でさえ5年ぐらい前になるかもしれない、それより前はSA/PA系で父さんが買ってくれたやつ。さらにその前は隣町へ行くまでの間に有った牧場のソフトクリーム屋位だろう(まぁそんな奴なので先日の花火大会も勿論行けなかった{ハァ)・・・細かく記憶たどればまだあるのかもしれないけど印象深いのはね。そんなサイコセラピストでも割と簡単に手に入り、行楽地や道の駅で食べるそれもに近い味レヴェルなのがこのオハヨーのジャージー牛乳ソフトb/以前は牧場絞りが"安い上にそのテイスト爆発"だったのだけど・・・日本の女性が皆大好き(笑)韓流アイドルがcmに出るタイミンでシュークリームの中身みたいなアイスになっちまった。スイカバーはこの数日で入荷したのかな?・・・ガキの頃からあったけどあまり食べた記憶ないので珍しさも手伝い一緒にカゴへ。bigというだけあり食べごたえあったけど、こっちはたまでいいかなぁ