teen's page fun club | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

踏み外す夢だけに魘されて 
今日も寝不足だ陽の光が眩しい
喧しいママに諭されて
玄関よりゃ先に出たものの
言い訳を良い案と変換させたから
目的地もするりと変えられた

僕達はいつも向かい合ってる
現実よりも重きを得るものに
だから簡単に物申す/言葉の重みなど知らないよ
屁理屈の筋道だけは… 不思議なもんだね
プラモデルよりも早く組み立てられるのさ
だから誰にも容赦はしないよ/命の重みなんて知らないな
「発言を与えるな」そう言う老害も居るけどね
気に食わなければ暴れるだけさ

尊敬する人も憧れる人も
生身じゃないけど触れてみたい
欲望の全ては満たしたいけど
あてもなく彷徨うのかったるい
遠回りしないでボスになりたいな
身を切る事も回避出来るし

僕達はいつも向かい合ってる
居心地良いだけの相手にね
明日の食料心もとなけりゃ/何処か襲えばいいだけさ
何もしないのに 不思議なもんだね
お腹と背中のくっつき虫が餌の催促しているよ
僕が思うにきっとこうだ/弱いのに金を持つのが悪い
「法の囲いを取ってしまえ」そう言う老害も居るけどね
気に食わなければ塞げばいいのさ

僕は十代 
○したい標的が沢山居るよ
僕は十代
奪いたいゲームが沢山あるよ
僕は十代
法を○すなら今のうちだよ
僕は十代
インチキでこのままうやむやにしたい