Hey Hey マイマイ | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

あぁ、昨日は流石に疲れた。何で俺は"少しずつ"行う事が出来ないのだろう。フツーの人だったら数日に分けたり数時間置いてやる事を一気にしてしまう。身体の衰えもあり「今やっとかなきゃ、又寝ちまってる!!」という思いが常にあるからかもしれない・・・賢い奴は適度に力を抜き、コーヒーを飲み、飯を食い、女はべらせ(何か変わってきたぞ{笑)片手間遊戯のストリートオブライフなんだろうて

日曜に台所の家具を移動/廊下脇にあったサイドboxを自室に置き模様替えさせる為に部屋も掃除、飯も作り/月曜日は(休んでりゃいいのに)冷蔵庫の中を大整理、北極の様になっいた冷凍庫の中の氷をハンマーで叩き割る事小一時間、掃除も済ませゴミもたんまりと捨てる/火曜日昨日はホスピタラーの前に部屋掃除、ケースを磨き乾燥させて出動(笑

そりゃぐったりする罠、帰宅しても洗濯物を干し御飯食べたら記憶もないぐらいに寝てた(汗
目が覚めたら2時・・・逆の算すると約5時間トイレ行く事もないままに寝てた事になる。もちろんそれじゃ足りないのでこの後又仮眠を取るけど、流石に力抜かなきゃね

あそこを覗くと、いちんち中同じメンツで些かゲンナリ
オイラは美人さんとの新しい出会いを欲しているのかもしれない(ムフフdvdの見すぎ?)/腰もかなり悪いので塗り薬もらったけど・・・pcの時間もあるだろうなぁ。欲しいdvd(洋画ね)あるんだけど・・・ボンビー人にはちとタカスギ工務店(ぇ

イギリスから来た男 デラックス版 [テレンス・スタンプ]◆中古DVD【中古】

あり?中古なら安いな(笑/どうしようかなぁ~・・・さっき甘存でCD何枚か頼んじゃったよ。誰かtopの楽天ブログ経由で買い物してよ(ぇ)。いや、嘘x2、ジョーダンよ(笑/ウェディングマーチの流れる中でぇ~♪(違

Protex/Don't Ring Me Up

何度となくblogで綴ってると思うけど・・・このバンドもなかなかに不思議なメロディを出す人達なんだよね。パンク/パワーポップなんだけど(いやパワポの流れを汲んだパンクと捉えたら、ほんの少しはおセンチさを持っていても不思議じゃないのかも・・・?)何とも言えない哀愁や陰りに満ち溢れていてさ「そういえばUndertonesやStajetsもアイルランド出身だったなぁ」なんて呟けば納得のメランコリィさだぬ。ソウルフルでもニューウェイヴィーでもないんだけど・・・この何とも言えないオンリーワンな孤高さ、それが凄く心揺さぶるんよね。熱く甲を太陽に突き出すって感じじゃなくて、冬の町を一人只当てもなく歩いてる感じ?/肌寒い季節が好きなんだけど、こういう音楽はピーカンな季節じゃないと思うんだ。何てたってイギリスだもんね(笑)、週の初めに聴いちゃダメだなぁ(ぇ)。胸に沁みる音楽ってやっぱいいね