脱法ハーブ・・・というのがあるけれども | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

何で皆[脱法ハーブ]というそのネーミングに「?」とならないのだ廊下。だってハーブという単語の前に堂々と[脱法]と付いてるんだよ(笑)。合法が有るので反義語として[脱法]を付けてるのかもしれないけど(そもそも合法ってなんだ?植物としてのハーブも合法ハーブと言ってもいいのか?合法ハーブキャンディとか{ぇ)・・・こういうのは隠語であるべきなんじゃないかなぁ、と。あ、たまにこんな真面目?な事綴ってると間違えて検索して来ちゃうシト居るけどいつも時事語ってるわけではないので(笑

オイラは、セックス/ノードラッグ/ロックンロールなので(いや、童貞だけどさ{笑)・・・そんなものに興味はわかないのだけど、〆に一つだけ言えるのは"脱法ハーブと謳ってる側も脱泡ハーブを手に取る側も"どちらもとことんフテー野郎だって事(笑)。何のためらいも感じない/感じてない人達、最近は色々な所で目にする機会多いな~

Go Four 3/Save Me

youtubeを知り早速ハマり出した頃よくやっていた検索の仕方、久しぶりにそれで遊んでいたのだけど・・・その時何気なく発見したバンド。昔から、パンクバンドの中に一人いる"いかにもタフそうな/ボーイッシュ的な"女性メンバー/彼女達の存在に凄く惹かれる・・・そんなガキっぽいノリがあるんだけど(笑)このシトも中々にイイ感じ。modsという単語よりindie popとかguitar pop/junglee popみたいなb級感あふれるキィの方がなんとなくしっくりくる感じ・・・それも又カッコイイ。例えそれがメジャーなバンドだったとしても、あまりそれを感じさせない部分が好きなんだろう。The Primitivesにも近い感じがするけどTransvision Vampの様にキラキラとはしてないこのイナタサ(笑)。マジでcd売ってないか探したんだけどmyspaceの様なサイトからじゃないと全曲聴けない感じのとこしかないや。残念砂