暇を持て余して | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

ついx2chinpなの綴っちまったorz/またもやイミフで嘲笑われる事やっちまったヽ(`Д´)ノウワァン・・・俺のバカめ知恵遅れめクソ野郎め(ぇ

にしても最近はvisiterの方達"業者専属"が多いようで。時々ブログから来てる方居るけど、こんなとこ読んでも[何か思うこと]あるのだ廊下・・・。あるんだとしたらもっと他に(略

今日はね奴の気まぐれ一つでhospitalへ行くか行かないか決まるサタデイだよb
ちなみに月曜日の事をマンダイと言っちゃう人は少し好感持てるよb(何の話)・・・恥ずかしい内容をageる為だけに綴ってるから意味のない文綴ってるよb そうだね、ローラ風だよb{ぉい

(とか言いつつ)あれから数時間経ってしまった{汗
奴が朝一で来て「今日は何も頼まんの?」つって・・・そういう時だけは速いx2。結局[日にち]は改める事になった模様。溜め込んでいた自分達がいけないとはいえ、さすがに今のままの状況だとヤヴァイなぁ・・・協力者はやはり欲しいところ

鈴木蘭々/泣かないぞぇ

先週のSPA!を読んでいた時、とある素人さん特集の女性写真を見て・・・幼馴染?の自転車屋さんの娘さんを思いだした。んで(前も綴ったかもしんないけど)その子のお姉ちゃんが町一番の美人だったんだけど、彼女は鈴木蘭々に似てた。そして数日後、久しぶりにbs系を見ていたら・・・とある旅番組で蘭々さんは(昔と変わらない姿で)燥いでた。いい感じに都市をとられてて相変わらず可愛かった。けれど、○○と知った時は何処か悲しかったなー。とても下世話な話のように聞こえるかもしれないけど、淡い初恋にも似たお姉さんとそっくりな芸能人の方が・・・ソレだったなんて。今思えばこのmvを見ても[一目瞭然]なのかもしれないけど、純粋な頃の思い出は・・・ガラスをハンマーで叩きつけられて文字盤をひっかかれ、止まっていた時の指針を無理やりにひしゃげられたとでも言おうか。どうしても彼女とダブらせてた分、ヘンにセンチメンタルを気取っていたのかもだけど。あれは人知れずお願いします(ぇ