ちくわ一時の恥ちかぬは一生の恥 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

不二家ネクターのとろける紅茶とベーコン&ホウレン草のスパゲチー(4/3日)
-匿名係長補佐/只の人もどき--桃ネクターとベーホウレンのスパゲチー
(三度に渡り追記ちう/22日の午後11時前)懸賞雑誌だたかTVでのプレだたか忘れたけど…どちらかで知って飲みたくなりネット便で購入。スパゲチーはいつもの味付け、まぁx2の味

焼き豚とアスパラのスパゲチー(4/5日)
-匿名係長補佐/只の人もどき--焼き豚とアスパラのスパゲチー
某ハム会社クローズド懸賞(1000円分で応募のやつ)の為何個か買った物の中に焼き豚が。300円なのでそんなに量は入ってないのだけど(ネットスーパーの画面で見たら大きく見えてしまう)…他に欲しい物やチキンスティックがいつもない為買ったんだと思う。とはいえやはり凄く濃い味でちょっちしか入れなくてもヴォリューム感あったのは流石。後この日からスパゲチーの量を少し減らしたのも大きかったかな?コーヒーポーションはクレマトップを使い

焼鳥缶の親子丼風とほっともっとの豚汁(4/5日)
-匿名係長補佐/只の人もどき--焼鳥缶の親子丼風とほっともっとの豚汁
一缶88円の物だが[贅沢]して二缶使ったった(笑)、麺つゆと酒で味付けの玉子でとじねぎ散らしたシンプルなもの。実は2日後食べたもの、だが結構旨かった。此処の豚汁も好き

竹輪とアスパラに10円肉団子のスパゲチー(4/6日)
$-匿名係長補佐/只の人もどき--竹輪とアスパラ10円肉団子のスパゲチー
(某御方に…と言ってももう此処見てないだろうけど{汗)ブルジョアジーマダムさん達からの見た目は「何ぞコレ」の、まぁいつものパターンだが…奴はすごく喜んで食べていた。普段の食事が食事なだけなのかもしれんけども。オイラ達や大都会に住んでるわけでも/繰り出せる身分でもないのでイイんだけどネ。(色合い的に)アスパラは炒めすぎてるかもしれないけど、シャキx2とした歯ごたえにふっくらとした身が美味しかった。10円肉団子は残りの5玉?を半分に切り竹輪の残りとニンニクスライス+塩コショウで、あとはいつものマーガリン&麺つゆだた筈。美味しかったよ、意外かもしれないけど山口県のこの町は[練り物]が名産なのだ