"エイプリルフールのお遊び"忘れてたorz | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

あれだけ某所で「どんな嘘つこうかなぁ」なんて土器x2の枠x2してたっていうのにぃ~(涙)。まぁ特に誰とも交流ないもんでいいんだけどさ(笑)。でも嘘から出た実なんて言葉もあるしな、"この度資産家のお嬢様と結婚することになりまんた"とでも呟いてみてもよかったかもネ(ぉい)…世の中やはりマニーだよ、先月はかなり散在してもうたからなぁ/いや、月初めもだけど

それよりこの部屋のデッケー箪笥移動させたいなぁ~…風が強かったり揺れも感じる事多い日は寝てる時怖いんだよね。もうさ、ワールドツアーしてる時のYMOのシンセみたいな大きさのが[で~ん!]と2つ(汗)。50万ぐらいありゃ庭にミニコテージみたいなの設置してるかも/勿論自分もそこで休めるようにしてさ


いやぁ、コンテナハウスぐらいなら楽天でもあるのが驚きだね。オイラの場合なら、まず庭を平ら/足場を均等に/床を厚めにしてもらわなきゃならんかもだけど…一つあれば物置半分/パーソナルスペース半分で楽しめそう♪

つかさ、狭い家なのに物で溢れかえってんだよ、ハァ…着ない服/着れなくなった服/その他モロ師岡。どうせなら[福]が欲しいわ(笑)。ハッピーカムカム!

The School - Is He Really Coming Home?

下手したら数年すると[激安CDコーナー]にひっそりと…ってな感じに成らなくもなさそうな、割とよく見かける/耳にするタイプなのかもしれないけど、何気に「お?」と思ってしまった。トッドラングレンのヒット曲に(スペクター系の)60'sガールグレープの良いとこ混ぜ込み、IvyやToploader辺りと同じ香りのする適度な飛び付きやすさ…結構イイかも?でしょ。又(ビミョーに音楽は違うけど)Magic Numbersの様に"何処かとっぽいところ"も好感持てる(笑)


国内盤アッタ!アッタヨー!(はじめてのチュウ風{笑)。でもジャケと動画のシトが、一致しないorz