| | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

僕の好きなもの 改悪された
私の好きなもの 改竄された
酷いよ 酷いよ 
トサカにきたから爪弾き
僕等素敵なボーダーボーイ/ボーダーガール
君達とは違う強大なセンス
ヤンキーの文化なんて追わないぜ
アメリカングラフティに憧れるなんて
糞みたいな存在さ
バックトゥザフューチャー? あんなのはコミック
子供が週末に見るものさ

幾つかにわかれて形成されてる
曇り空吐くその国が それらの瞳をまんまるにさせる
彼等素敵なボーダーボーイ/ボーダーガール
だけどちょっぴり誰かに似てる
社長夫人に成れた事で 全て手に入れたと豪語する
狭まる窓覗くセレブリティ・スキャナ
この世界嫌いだ大嫌い そう言いながらも根を下す
御隣の国のレリジョニスト・マインド

オイラ誰とも分かち合えない 
けれど誰にも牙なんて向けない
惨めでダサくてカッコ悪くて それで結構 アイ・ドント・ケアさ
それさえ似合ってなくてもね

世界一不味いその国の料理 グレイビーソースで彩る御皿
うんにゃ、オイラならKFC
身体のライン即浮かび上がる 三つボタンのスーツが悩ませるネ
うんにゃ、ユニクロで満足さ
新聞手に取るその度に 貧富の差など感じやしないし
アルミホイルのサンドウィッチ一つで 一喜一憂する気も無い
晴れ上がりの空を手で翳し 「これで銀行開いてりゃなぁ」
週初めを呪う事も無い
けれど彼等は 彼女等と来たら それも含めて入れ込んでるから
知識もないままひけらかしたと見れば 排除せずにはいられないらしい

僕の好きなもの 改悪された
私の好きなもの 改竄された
明日も明後日もやのあさっても きっと曇り空湿った心
あぁ、でも「これで私も一歩近づいた」そう思えるから歓喜してるかも
オイラにゃ やっぱり無理解な世界 音楽だけが好きなのさ

Seventeen/Bank Holiday

何でこの曲uplされてないんだろ…ずっと思ってたから少し嬉しい。キラキラと輝くポップさなのに、このキレの良さ。少しだけpre-80'sな音でありつつ籠ってるインディーさ加減、このノリん時売れてくれりゃ良かったのかも知んないけど、きっとそれだと[一発屋]になってただろうなぁ~。同じ時期の音楽でもイギリスだと[リズム的]なの多いから好きなんだろうな、とも思う。決して凄いパワー持ってるわけじゃないのかもしんないけど、マスト。