忘れない様に | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

どれだけ人が苦手でも(昨日の様に)手続き一つ済ませる事さえ、自分一人じゃ出来やしない

時に嫌悪感/疎外感を持つ(その)人にお世話にならなきゃ何も出来ない

こちらが酷く失墜させられても裏切られても…絶対に人は自分だけじゃ生きられやしない

いいか、それを忘れちゃ駄目だぞ 自分!!

こちらが何も知らないだけで、好き勝手言っちゃ駄目だ/自信を持つのは良い事だけど、そこは認めて受け入れて頭を下げなきゃ絶対駄目だ!!

信じてみれば上手くいく事もあるかもしれない、希望は捨てずに…信じなきゃ

揚げ足取りをする者の方が多いかもしれない 理解者の数は離れ小島に住む人よりも少ないかもしれない

だけど諦めず、そして一つの事を成し遂げられるのも…誰かの支えがあって出来る事

当たり前の事だけど、改めてここに記しておく…意地悪にならない様!強情を張って親を困らせない様!