don't let me be misunderstood | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

壊されていくよ ワーワーワー
ヤになりそうだ ワーワーワー
誰かにとってはこの僕唐変木
厄介者以外の言葉で表せられない
邪魔っけな存在だったらしい
「だった」じゃなくてアイエネジィ?
サイコロジィでのみ? 放れど計れりゃしないのに

僕がナマケモノなら 君達はカメレオン
人の不幸を食い漁る為なら 幾らでも絵の具混ぜ合わせる
獲物得るために絡ませる その巻舌が止まらない
結果はこうさ ハウスダストに退けられたインディヴィジュアリスト
カーテン引き離したその向こう側
笑顔の理由知る事も無い
彼は彼なりに悩んでいるよ 好かれてない彼ほかされ涸れそう
理解者挙って姿見えない
悲痛の嘆きさえ喧しがられ、吹き荒れる風心を襲う

潰されていくのか? ワーワーワー
ヤニ臭い加湿器 ワーワーワー
密かに盛られて弱き心
がっかりした後吐露させられる
省くだけさそこまで落ちりゃ
解決じゃないさ フォーチュンテラー
ストーリーテラー? 語り草にさえならないだろうね

君達がビーバー ならばこの僕は水族館のラッコ?
どうも胸焼けが治まらない まずはこちらが問題だ
つまらない独り言でも呟こう それも許されそうにないかな 
錠剤の数 悩まされる事も無いエクスクルーシィヴスト
お手上げとばかりに呆れ溜息を付く 
決定打ってやつ
それはそれだけ、それ以外にそれらしいものはそれとなし
単純な人達が羨ましいものさ
暴れる胃酸が寝静まったら、次は頭痛が舞い戻る

知らない素振りでやり過ごせるなら
何かに例える事も無い
通じない手振りで成り切り構わず
はにかむ事も忘れちゃったよ
走り続けなきゃ急がなきゃ 味方が一人と居なくても
壊されるわけにゃいかないんだ 潰されるわけにゃいかないのさ
 
キャベツの八宝菜風(2/19日?)
-匿名係長補佐/只の人もどき--キャベツの八宝菜風
フレンチトースト(2/21日夜)
-匿名係長補佐/只の人もどき--フレンチトースト
?と付けたのは、たった3~4日前の事なのに色々あり過ぎてよく覚えてないから(苦笑)。土曜日久しぶりにネットスーパー頼んだのは前回言ったけど、その時に人参/八宝菜の素が安かったので…キャベツ半分と共にカゴヘ。その時もたくさん会議?して"広告に載ってるものだけ"と(自分達にしては)計画的に、だからか肝心の[うずら卵]を忘れててね~。それだけはそこのしか量/値段と満足出来るのないから、いつも合わせて買ってるのにね。キャベざく切り&人参横3縦短冊風切りレンチン、干し椎茸(どんこ)を湯で戻しスライス、鶏肉も食べやすい大きさに/生姜と酒まぶしレンチン&塩コショウソテー、ネギの白い部分を斜めに切り(やはり{笑)レンチン…それらをフライパンに投入。市販の具+調味液+酒+オイスター+少量の水で炒め煮したらでけあがり。今思い出したけど、食材買ったその日じゃなく翌日/しかも同居人は既に夕食終えた後に作った筈だから…日曜かな? あぁ、その時御飯も炊いて台所も掃除したので『行列~』が半分見られなかったんじゃなかたかな(由紀さおりさんが歌ってる時、「歌い終わったらでイイからちと来てくれる?」と声掛けたんだ)。だから日曜の10時前か

フレンチトーストは、何の飾りも無いフツーの作り方。玉子ふたつに三温糖スプーン大匙三倍位+牛乳すこっち、それをよく溶く。食パンは半分にカット、卵液によく浸したら…フライパンにマーガリンを敷いてよく焼くだけ(笑)。ハチミツとマーガリンをちょっち乗せて

あぁ、スゲー組み合わせ(苦笑)…だけど、まぁx2美味しかった。気分は塞いだままだったけどな(ぇ)。それは[詩]に込めたから、もう言うまい。28日一週間切った~(緊張