友よ 思い出より輝いてる明日を信じよう | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

友よ 前を見てごらんそれがあなたの未来~♪(違)/行列のできる~cmで何度か告知されてる"akbで一番可愛い(from東野幸冶)"シト…「中川のしょこたんに似てるなぁ」って思ったんだけど既にsokkuriには投稿されてたorz 先週直ぐ気づいたのに、流石早いなぁネット世界。総入れ歯地元?にも〇〇活性学園なんてのが出来てた、いや名前よ…(苦笑/アイドル興味ないからイイけどさぁ

…あぁ、何かツマンナイわ。そりゃねeveryday is a sundayな身だけどさ、何か[満たされない部分]があるっていうか。贅沢な話なんだろうけども、退屈じゃ(笑)。…あんまそんな夢は見ないのだけど、ムフフな正夢とかで目覚めたりするしなぁ~。つか、この前ひっさしぶりに近所散策したんだけど、この町は相変わらず道が狭い。「こんな車幅短そうな所に…よくまぁ、次から次へと」って程に数分毎にクルマが通り過ぎるから[写真]もゆっくりと撮れやしない(汗)。結局寒いから、ちっと回っただけで帰っちったけども。きっと田舎だから、パチとアルコールとセックスしかないんだろうなぁ(ぉい)…子供も異様に多い。いや、でも昔ながらの町並みが残ってるのも、悪くはないんだろうけどねぇ。にしても狭くて広い町だよ、ホント

28日の事が気になってx2…どうも。さっきまでさんま御殿の再放送(タカのおもらし事件)で腹抱えるほど笑ってたのになぁ(←実を言うと、pcログオフなったままだたので二行目まで時間空いてる{笑)。朝一で行っても、全部出し切れなかったら/それは別としてやはり[病]が気になるわぁ~。思えば座りっぱなの事多いので、便秘も仕方ないのかもしんないけど…色々と気になってる事多過ぎるし(手足の細さ、お腹だけ太る、眠くて寒いetc)。又愚痴x2ダイアリーなてスマソ…あぁ、今宵はチューハイで一杯やるか{ぇ


この前ドラコスで見つけた…昔、o貫君が飲んでるのを見た事あるレモンティーのソーダを思い出した。味は? アルコールと紅茶好きな人にはお薦めなんじゃないかな(ぇ)…あぁ、鮭の刺身食べた~い。も少ししたら[おつまみ]作るか