I've waiting tits strange effect on you | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

/Stolen by my frustration

カツ丼&ボイルワカメ1パックのせカップヌ
$-匿名係長補佐/只の人もどき--カツ丼&ワカメこんもりカップヌ
火曜/木曜&金曜と…立て続けに外出、今週はかなり疲れていたのでたまには横着してカツ丼を。あのネットスーパーは年明けぶりに買ったからか(ナゼか)「いつもすみませんねぇ」と珍しく感謝の言葉を頂いたみたい。同居人はそう言いつつもまんざらでもなさそう?だたなぁ…けれど二人ともどんx2身体が弱っている為か、(他のシト達から見たら「?」な程)ポケーとしてる日々。話は戻るけど、大腸カメラの予約は28日になった、あぁ今から緊張してる

$-匿名係長補佐/只の人もどき--20120218(ameblo ver)
これ又理由がよく分からないのだけど…あれからblogger(言っちった)の訪問者数が激の減!! /何と前回の投稿から2人しか来ていないという(苦笑)…まぁ、スケッチブックな感覚で載せてってるんだからいいけどさ。少しは寂しいかな。今日も[例のしゃべり場]行くよりは良いかなと、画を描きx2…いや、あそこでのやりとり/人がどうとかじゃなくて"イラストでも描いてる方が充実してる気がした"からね。知り合い(俺を待ってるくれてる人も殆ど)居ないしね。[Your Country Needs YOU!!]ライクにしようと思ったのは、人物描いた後。相も変わらず腕や手を描くのがメンドイ(まぁ筋力も落ちて来てるしね)から、本日三度目の横着…とあるポップアートの画像をサンプリングー→画像サイズを変更→塗り絵の様に上から輪郭を取って塗り直す、という方法で"あのポーズの"手を添え袖を描き足しタイトル?を。手が丈夫だったらもう少し色々付け足すんだけど、どうせ滲むのも分かってるからこんなもんで。それでも5時間位は潰せたからヨカタ…jhon lenon様なグラサン付け足すも[透かし]が描けず断念、折角飯も食べ終わったのに又修正、何とかでけた。あ、そうx2タイトルも打ってたのに、グレーだけだと物足りないのでマリンルックjktライクに襟を描き足してスーツ風に

The Goggles/ Please Freeze me

このバンド、もう2年位前から知ってるんだけど…確かアルバムが"コレクターズアイテム"ライクな感じでの通信販売(CD+Tシャツ付きだたと思う)のみだたので、ずっと躊躇してたら知らぬ間にもう1年以上経ってたって感じ。ユーチューで初めて[I Wanna Call Your Name]見つけた時は心踊りまくったもん。あぁ、3000円でもいいのでCDのみだたら買うかもしれないのに。福岡と言えば古くはTulip/Flying Elephantsなんてバンドも居たけど…パンク/70'パワポ以降のフィルターを通した音を出すビートルライクなバンドって(福岡に限らず)あんま知らなかったので、凄く驚いたし感激したの。あのしゃべり場でも推薦したけど、ヤングスには全然ウケなかたorz/(それはいいとして)又面白い事に…前者2バンドが[日本のパイロット]や[日本の10cc]とかって例えられても、このバンドってそれを当てはめられない気がする。演ってる事としてはパロディ精神あふれるトリビュート感、何処か[パンクルス]何かのノリに近いかもしれないけど…それよりももっとオルタナティヴな雰囲気感じるし。でもL-Rの様にギターポップな感じでもなく/BOXよりも更に地下世界な音…ラトルオブユートピアのナッズ1/2・ボーイズ・ストラスフィアとでも名付けたい感じ(ワケ分からん{笑)。あ、ちっとだけ奥田民生委員さんとかも思い出したかなぁ…いや、ソロの時の。カンケーないけど?コレの『Cold Sleeper』を初めて耳にした時、何となく二つは[兄弟]の様なナンバーだなぁと思ったのは自分だけかしら。本当は外出られたら、何ぼでもライヴ見に行ける距離なのにネ

総入れ歯、この前uplして下さってた方が、バック映像をオリジナルムービー(っていうの?)でこしらえてくださってて…それが色々なSF雑誌の表紙や映画の名場面のダイジェストみたくなってて(安っぽい感じではなく、マルクス兄弟やチャップリン映像を元に作られたPVみたいなクールな出来)それ見てたら『Time After Time』とか『Forever Young』とか見たくなったんだた。あんだけbsのチャンネルあるのに、そそられる映画とかB級SFとか流れるのが一つも無いなんてなぁ~。手足あまり動かせられない時は(あまりpc出来ないだろうから)そういうの見てストレス発散してぇ