犬・他人・ひとりぼっち | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

めがめがさめた まだねむたい
でもでもやらなきゃ なにをする
となりどなりの いぬほえる
だからそろりと いきころす
そろそろいいかな てをはなす
そするとどこから せきばらい
いきぐるしいな うちにいると
おひおひさまに えしゃくして
おそとにでたら なにかわる
こめてみたけど さにあらず
つめたいかぜ つめたいひと
おじおじおじさん おじぎせず
ただじっとみて とおりゆく
おばおばおばさん おばかだな
おちつかないの わかるかい

ひとたちとても かわざんよう
たとえばあるとき こんなこと
はなれてない でもおかねいる
わらわらいながら しんせつの
しんせつしんの おすそわけ
ありありがと かんしゃする
だけだけども うらがえす
のぞきあげたら てんしゅさん
かあさんきびしく どなったら
ひどひどいこと いわないで
どこどこからか やわらかなこえ
かあさんうれしく ものたのむ
そのひとちがう てんいんさん
ほとほとやになる にげたいな
けどほうれない おやだもの

なきなきじゃくり へやもどる
けれどもとても ねむれない
またわんちゃん ほえるかな
きをつかうよ じぶんけす
かべがあるのに いきころす
ちかくのたにん たのしそう
とおとおいひと うまくやる
したおりのぞく ねむってる
ぼくだけひとり またわるもの
でもでもやらなきゃ なにかする
てれびすこし おとでかい
それはなにか かきけしたい
からからさ いけないかい
あしたくらやみ はれるかな
あさのおとずれも こわいのさ

*追記*(2/10日午後8時前)

リラックマかまぼこ入牛肉うどん
-匿名係長補佐/只の人もどき--りらっくま蒲鉾入牛肉うどん
(8日、さつまいも天ぷらなかったので)もう一つあった牛バラを甘辛く煮て、うどんに添えた物。だから[牛肉うどんりらっくま蒲鉾入]が本当は正しい(ぇ)。味付け油揚げはこっちのネットスーパーにないみたいなので、又頼んどくor何処かで見つけて来とかなきゃ。奴もひっさしぶりにお肉食べた様子(彼女はnotうどん/ポテサラ添えて)

▽味つけいなり

▽味つけいなり
価格:651円(税込、送料別)