武器には御粥が最適だ | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

炊きたてのじゃないといけんよ(ぇ)。お粥と言えば、久しぶりにザーサイ食べたい気分だったんだ(笑)…次ネット便頼む際聞いてみようかな。でも一便一気に食べちゃいそうだからやはりやめとくか。逆食はおそろしい

$-匿名係長補佐/只の人もどき--ブリロライク
rodinの調子も(?)あまり良くなく、サイズを400x400に変えてやっと[SAMPLE]打てた。あっちにuplするなら修正/描き足して載せなきゃ。brilloライクに…でもいつもチロルチョコみたくなってしまう(汗)。途中(ヘンな所をなぞらえてしまったのか)画が小さくなってしまう…「あぁ、又描き直さないといけないのか」と思ってたけど一応保存してみたらサイズが変更されてたわけじゃなくプリントでの表示が縮小してしまってたみたい。でも、読み込むと又滲んでるので塗り直しは疲れた

某パン屋で菓子を買ったら、添えられてた(油切り)紙が中々にイイ感じだったので…それにて撮影用のバックをこしらえてみた。その内登場する?かも(笑)、いや出来は大した事ないんだけどネ。先日外出られたたのは良いけど、又[二度手間]になる事があった…それは少しテンション↓/後久しぶりに近所の犬ウゼー