たまにはこっちにも | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

載せようかなと…昨夜から描いてた。此処には写真とかたまに載せる事あるでしょう?その際に(勿論サイズにもよるんだろうけど)並べて貼る事が出来るの面白いなぁと思ってて。んで最初は何枚かに分けて柄/マークを描き貯めて、それを縦横4枚位並べたら一つのポスター風になるって感じでやろうとしてたの。だけど気づいたら描き足してた。一度保存して読み込んだのを再度開いたら、あのくすみや滲んだ感じが出るのいまだにヤだから・・・ついx2描き足しちゃうんだろうなー。皆イラストとか描く人は別にソフトとか買ってやってんだろうね

-匿名係長補佐/只の人もどき--2012 mod like illustration

あぁ、bloggerよりも更に滲むなぁここも(汗)…まぁ、いっか。本当はも少し[女性]のとこ時間かけりゃいいんだろうけどナー。しかし、何でこんなに汚くなるんだろ、sninpping~でやってもこうなるんだよね。デジカメで撮っといたろか(笑)…よし、今宵も『Odds & Sods』でも聴きながら眠ります…皆様も良い夢を(ってもうすぐ朝だけど)←そりゃ罰も当たるわネ

*追記*(1月16日午前一時前)
※クリックすると、そうでもない事が判明/サイズを変えるのと、写真加工ソフトで編集してるのも要因か?というのが現時点での推測

載せようかなと…昨夜から描いてた。此処には写真とかたまに載せる事あるでしょう?その際に(勿論サイズにもよるんだろうけど)並べて貼る事が出来るの面白いなぁと思ってて。んで最初は何枚かに分けて柄/マークを描き貯めて、それを縦横4枚位並べたら一つのポスター風になるって感じでやろうとしてたの。だけど気づいたら描き足してた。一度保存して読み込んだのを再度開いたら、あのくすみや滲んだ感じが出るのいまだにヤだから・・・ついx2描き足しちゃうんだろうなー。皆イラストとか描く人は別にソフトとか買ってやってんだろうね

Ad(overseas)/Diesel magic 55?

AKB48のDVDCM「商品名以外は全てフランス語」っていうのは以前どっかの番組でも取り上げられてた…こういうやつのパロディなのだろうか? にしても何処か薄気味悪い半分/(悔しいがな)少し面白いなぁと思うの半分でヘンに耳に残る。まぁファンではないので買う事もないけれど、この手のはちょっとしたアイロニー程度で済ませとくのが丁度イイのによね…真に受けちゃ駄目だよネ。いや、朝からずっとやってたので少しヤになってサ。只、ほっともっとのロースかつとじ(自分はおかずのみを頼むが)は好きなので…特に文句はない{ぉい

今日こそはhospitalに行かないと(土曜は医師が居なかった)ナー。とんでもなく怒られるか/呆れられるの分かってるし、大きな検査受ける相談もしなきゃなので…本音を言うと逃げたいのだけど。月一なので絶対だ、あぁ辛い。というか[過食が酷い]事を説明してもやはり心療内科でのアドバイスを進められるのかもしれないな…誰か若くて可愛い(理解者とはいかないまでも)聞き役が欲しいものだ、地元に(笑