あぁ、やっと繋がった(汗) | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

でも、何かもう綴る気しない(苦笑)。ハングリー!ってドラマだと思うのだけど・・・ふと、ふて寝から?目覚めたら皮ジャンを着た在日ファンクのヴォーカルらしき人が「うめぇーx2♪」つってムカイリ君が作ったであろう料理を平らげてる。それに群がる超新塾達(笑)。それを微笑ましく見ながら「ロックでも流そう」とか言いつつ、塚本さんが『My Generation』をかけて更にみんなのヴォルテージup

そんなシーンを目にして「おぉ、何かさらば青春の光みたいだー!!」と寝起きながらテンション上がったので…「なう」に一言書き込もうと思ったのに、繋がらなかったの(長)。それが今迄だもんなぁぁぁぁぁぁぁ(ナイトスクープ西田局長風)、やっと戻ったけど特に綴るノリ戻らんので又テケトーに

※The Bawdiesもゲストで出てたらしい…何か濃いね




あぁ、やっと繋がった(汗)

加藤ひさしぶりにツカダーヤ嬢の姿を見かける?・・・つか、地デジになって更に日テレニュース24も放送しなくなったよね。朝方「晦日ぶりに御姿拝見出来ないかしら」と思い、TZ-HDW600Pの電源を。16chにしたらもう後20分ってとこで見れた。以前より(は?)割とポップなの着てて、しかも暗いニュースじゃなかったので「ヨカタx2」と付けっ放しで寝てた。静止画像を撮りたくて何気に録画していたら・・・スポットcm?の時に下の様な画を、しかもbgmはfab4の[Any Time At Tall]。これで痺れなかったら60's好きじゃないよな~(笑)。加藤さん(このアナさんは何気に自分を演出するのが好きそうな方だよね{笑)時はずっと[Make Her Mine]だったけどこのverもイイ。何気にねnnn24時代、[今日の出来事]みたいな感じで一覧が出る/[天気予報]のバックもSteve Perryに定まる前はマメな程に選曲も凝ってたのよ…誰が選んでたのか知らないけどあの静止画面deしかも毎度5分位の長さなのに日々bgmが違ってた。オイラがcatv加入して2~3年は続いてたと思うから、もう10年以上前の話になるのかなぁ。話は戻るけど嬢はやはり[ポニテ]がイイなぁ(笑)

トップバリュのチキン照り焼き入りサンドウィッチ(1月8日午後7時前)
$-匿名係長補佐/只の人もどき--サンドウィッチ

イオンネットスーパーで他メーカーの[チキン照り焼きレモン風味]を頼んだら(無かったのだろうか)全然違うトップバリュの3連パック?が入ってたので…当初のイメージとは違うもののそれで。しかもパンも8枚切りなかったので…なんと贅沢にカンテボーレの食パンを利用して、という(エンゲルの高さよコレ{汗)。いつも軽くトースターで焼いてマーガリン塗るんだけど、さすがカンテボーレ。それだけで実に旨そうだた。具はいつものように?レタスと目玉焼きとマヨ…照り焼きのたれを順応させたかったので、ケチャップは入れず。でもチーズは挟んでも良かったかも。パンだけは異様に旨かった、具とのバランスは・・・まぁ2かな(笑)。胃を痛めてた同居人も暖かいミルクティと共に「一切れ位なら大丈夫かもよ?」とあげたら喜んでいた、まぁそれでいっか