1エンダァ!2エンダァ!3エンダァ!4エンダァ!… | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

このタイトルでDonovanどのバンドのどの曲か分かったシトは…[meと友達になれる券]を差し上げよう。え?まぁ、いらんわな(苦笑)。つか、ガキじゃないんだから…こんな幼稚な日記に現抜かしてる場合じゃねぇんだよなーほんまは

さっきも嫁?と喧嘩してモーターズ、ほんっと些細な事なんだけど…価値観/考え方の違いなんだろうかどうも理解(しようにも)出来ない。こちらも体調良く頭脳明晰筋肉隆々?な奴なら、何も言わずに行動に移して[何かしらの意思表示]も出来るのだろうけど…今はこんな状況だからなぁ(涙)。どうしても口だけが動いてしまう、第三者なんて背景等見ずに判断するから…そこの印象だけ強いのだろうなー

近鉄松下で横浜・中華街展やってるらしい…あぁ、行きたい。ああいう所で食べても落ち着いてグルメられんのかもしれないけど、フードコートって不思議な魅力があるんだよねぇ。何処か文化祭の出し物/露店みたいなノリ、ところがそんな雰囲気なのに味は本格的な物食べれるってのが又ね、何とも惹かれるよね(笑)。外出られなくなってこっち来て、暫く周南戻ってないからなぁ…先に父さんのとこ行かなきゃだけど、やっぱ町にも寄ってみたいよな。いちお青春過ごした所だから

追記*30日午前3時過ぎ

スパゲチー緬焼きそば(17日)
-匿名係長補佐/只の人もどき--スパゲチー麺焼そば
夕食に食べる物が特に無い、けれどキャベツと豚肉と人参にスパゲチー緬etcはあったので…随分前にためしに作ったら中々美味しかった焼そば風を。富士宮焼そば用ソースがヤバかったので、不本意ながらオタフクので(焼肉をしてる際でも、中華麺入れる時はソースではなくお好み焼き用ソースを利用してた)。でも(いつものやうに)ニンニクとショウガを擦り下ろして入れたのでケッコー美味しかった。但し麺を量茹で過ぎてしまった為少し余る事に。2日後に食べた時はそうでもなかった(笑

ウィンナーチーズ&明太マヨトースト+花畑牧場カフェオレ(22日)
-匿名係長補佐/只の人もどき--変わったトーストと花畑牧場カフェオレ
火曜日か金曜日、夜中やけに喉が渇いてたので(ゴミ捨てから帰って来た時ついでと)"ほんっと数カ月ぶり位に"近所の自販機へ…「今ほど(何とかだが)外に出られなかった頃、父さんとよく来てたなぁ」と何となく懐かしい気持ちになった。落ち着かない為、一度に数本一気にボタン押して取り出し口に詰まらせて父さんと笑いながら取ってもらった事とか/夏の夜に散歩の帰りに来てた事etc…色々思い出しながら買った。ダイドーの中に[花畑牧場 カフェオレ]というのがあったのでそれも。皆のとこにお供えしとくかとチューハイなども買おうとした所、全て売り切れだった。少し生暖かい日だったとはいえ、11月近くに冷たいお酒が売れていたのも不思議な光景だった

翌日の午後、ネット便が届く前だったかな…夕方に来るので「何か食べとくか」と安食パンにcgcのチーズとウィンナーを乗せて…。フツーだったらここで焼くだけなんだけど、珍しく厚切りを買っていたのと少し胃に余裕あったので?キグルミでお馴染みの明太子マヨネーズの残りを絞りきってかけトースターへ。何気に凄く美味しかった…でも安売りしてる時じゃないとあのマヨネーズは買わない(買えない)だろうけど