ムムマッファペリカンズ | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

あぁ、今朝?も悪夢にうなされて起きた(汗)…やらなきゃいけない事もたくさんあるんだけど、何もする気がしない。も少しボーとしとくか

そういや昨日motherがセブン寄ったみたいなんだけど…1日からおでん安かったのに/その事についても気づいてたのに何一つ買ってこなかったんだよ、彼女いわく「ネット便で二袋買ってたから・・・」って(苦笑)。そのとき反論したんだけどさー…あぁ、何かおでんくいてー

Mach Pelican/Dance In The Cicago

今パンクな気分なんだけど…あっちにもこっちにもそっちにも"思いを共有出来る相手"が一人も居ない(汗)。アニオタ/アイドルオタ/メタラー/テクノ好きは、ナゼかわんさか見つかるのにねぇ。いや自分が挙げるの特別マニアックでもないんだけどなー。カウントや間に入る掛け声(1.2.3.4!! Everybody dancin'って言ってる?)、まぁファッションから何からだけど…相当気合の入ったRamonesライクぶり。分かりやすくてイイ!!オーストラリア(渡豪?)のライヴシーンで人気あったバンドの様