ぷっすま | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

久しぶりに録画してたけど、そこまでする程のものじゃ無かったかなぁと。まぁチャットしながら横目でチラx2眺めてた程度なんだけど(ぉい)。にしても何かユースケさんは…体調が悪かったのか/AKB48のシトが(思ってた以上に)ぶっきらぼう&やる気ない態度でいつもより苛々してた様に思ったのは自分だけだろうか。最近の娘は割とふてぶてしいんだなぁって。反面、草君と神戸蘭子さんチームは…神戸さんのあのアニメ声がいたる展示場(?)内で鳴り響き、草君といえばいつもの天然っぷり(笑)。割と誰とも馴染みやすいナチュラルな性格って良いなぁと改めて思った。しかし、あのシト"堤下の元恋人のモデル"と友達なんだよね…(最初は可愛くて好きだったんだけど)それを聞いて「あぁ、何か計算高いとこもあるのかなぁ」って思うようになって来ちゃった。

それより、久しぶりに見たチュートリアルの番組内でやってる"(福田さんとmisonoの)子供が描いた地図だけを見て家まで辿り着けるかってコーナー"…かなりぶりに見たからもあるのか、misonoがとても可愛く思えた。あんまアイドルとか売れ線の歌手とかって興味ないんだけど(着てる服装とあの不思議な人懐っこさからかな)、B型じゃなくてやってる音楽が違うタイプでもすこし大人しめの娘だったらめちゃくちゃイイ感じなのになぁって。元気を分けてもらえそうじゃない。今自分がかなりヤヴァイ状態だからもあるのかなぁ~、いやでも顔も可愛いと思うんだけど。

と、珍しくテレビの感想とミーハーな日記を(笑)。本音を綴ってもいいんだけど暗くなるだけなので、まぁたまにはね。


自分がお気に入りに登録してる動画から辿り着いた。一瞬「ファミコンボーイ?…ん?大体は関連した音楽の筈なんだけどなぁ」と思いつつ見ていたら、あぁ納得。これはThe Roostersっぽいというよりは十分にネオモッズな感じですな。『君はファミコンボーイ』で検索してみたら、どうやらビデオも発売されてるらしいんだけど…ジャケを見たら更に確信を得た。他の曲の映像も見てみたら(曲調はともかく)ファッションがそう。The Badgeに近い感覚を覚えたのは自分だけかなぁ。そう(下手したら)割と曖昧な線引きで認識されちゃいそうな、でもこの時代にこういう事をやってるのはめちゃくちゃカッコイイなぁと思うバンド。その後のメンバーさん達(?)が結成されてるバンドの曲もE感じ。『エイリアン』ってのは詞も好きな感じですねぇ…Myspaceあったらフレリク出したいなぁ。