トラックバックテーマ 第979回「自分のここが好き!」 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「自分のここが好き!」です。何かと、もっとこうなったらいいのになあ…と自分に対して残念に思うことが多いこともあるかと思いますが、それも自分に期待してのことひそかに自分のここは気に入ってるという所が、誰しも何かあると...
トラックバックテーマ 第979回「自分のここが好き!」


かろうじて(?)親切心だけは持ち続けてる所かな…それだけは失いたくないし無くしては駄目だと思う。只、相変わらず愚痴の数は多いけども(苦笑)。出来なくてもその気持ちはある。