トラックバックテーマ 第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」です。「宇宙」・・・この響きで、色々な想像ができますね。水谷は「宇宙」が人一倍、大好きです。星空を思い浮かべる人もいれば様々なSF作品を思い浮かべる人もいると思います。水谷は、6月13日に地球に帰還する「はやぶ・..
トラックバックテーマ 第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」


アソコだね…何もかも飲み込んでしまいそうな気がする。さてボキの言ってるアソコとは何処か?きっと自分には一生縁の無い物だろうと思うアレね。男は(ホモ以外は誰もが憧れる)性の違うシト達が持ってるやつだよ。


まぁ、要は(今のボク)ヤりたい気分という事…なのかな?(・ω・HA?)