諍いは嫌やさかい | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

眠いけど何か眠れないorz・・・ストレスその他諸々の多くの壁がオイラの目の前に立ちはだかり通せんぼしてるからだ。虚無感とまではいかないまでも、何か心が侘しい。・・・冬が一番好きな季節だけど、反面孤独な心に蝕まれそうになる事も多い。あぁ、川棚温泉の瓦そばか~旨そうだなぁ。当たり前だけど[たかせ]の食べたら市販のなんかあんま食べる気がしなくなる。お持ち帰りもあった筈だから、誰かに買ってきてもらいたいなぁ(笑)。何故かHey! Hey! Hey!でも紹介されてた記憶あり。



再度不貞寝にトライするか。