めいた | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ABC its easy as 123♪

あ、頭ごなしに腹ごなし

い、五日間いる五日市

う、ウィンナー食べた僕はウィナー

え、えなりといなりとコロ助ナリ

お、おまんちんとこちんちん

か、悪名高き落葉

き、金色の遥かな道/金色の遙の乳

く、 クラクション・サム・アクション

け、蹴りますよあなたのおケツ

こ、こまぎれ肉24時間フェア

さ、サツとマッポとポリとデカメロン伝説

し、処理してやこの股間

す、スゥイングアウトシスターズオブマーシー

せ、石鹸弁護士泡田シャボン乃介

そ、側近のおいちゃんは年齢に反してザッハトルテをワンホールで食す男2009

た、たを抜いたきんたまはきんま

ち、ちくわぶで建てたログハウス

つ、捕まりなさい私のぬるぬるとした手に

て、テーキングへッズ

と、トッキーとベッキーとベッキー・クルーエル

な、ナイーヴ・スティーヴ・コステロ・エルヴィス・ここであえてのクレンショウ・マーシャル

に、肉襦袢ジョンギャバン

ぬ、ぬくのしなのかなのこさん

ね、根本要と行く父島母島365日ツアー

の、ノーブラ萬才

は、鋼の蓮根術師

ひ、ひくてあまたの存在の耐えられないカルカン

ふ、不眠不休で睡眠にトライ

へ、平面コーナー

ほ、ホンキートングウィンナー掴みメンズノンノ

ま、マクダナルダ

み、ミクだ初音だ

も、森ガール海苔ボーイそれなりにオバーチャンオジーチャン

や、山並みハイウェイよしたか

ら、ラクダの皮をかぶった川満しぇんしぇー

り、リー・トンプソンは初恋の人に2.7%似てる

る、ルーディ―達への「メッ!」

れ、レイルロード・グランジ・ファンクラブ

ろ、ろくさん亭カレーの復刻を希望するビンボー人のポルカ

わ、鷲掴みAカップ

ん、んちゃ!俺モーリン・タッカー