gooリサーチから | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

500円券ヽ(・ω・)ノ届いたー。3/19にはこう綴ってしまってたので「(少し)ヤな奴だなぁ自分」と気にしていたのだ。しかし、500円分とはいえ届いてみたら有難い。とにもかくにもいろんなお店で使える、それも嬉しい。親に「とはいえ500円分溜まるのに結構答えたんだよ~」と言うと「ふぅーん」ってな感じだった。心の中で「一度は(あんたも)やってみろヴォケ」と思ったが・・・まぁ聞いてる人にはそんなもんなのかもしれない。