相変わらず | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

何か「楽しい事(出会い)があるかなぁ」・・・とウトx2しながらも起きてたんだけど、やはり睡魔のお誘いが凄かったので(笑)いつの間にか寝てました。あぁ、久しぶりに[おはよん]の時間帯に割と目が覚めてる~。ついでに[さわやかモーニング]も見て2度寝しようかな。奈々ちゃんだったら嬉Cな。


何で関連(似てる?)バンドに20/20とか挙がってるのかはよく分からない程、曲によっては"何処か歌謡曲な感じのテイスト"も持ってる不思議なバンド。とにかくこのMVに出てくるアメリカモッズの集団がカックE(本人達が出て来る投下シーン[?]は割とコメディなノリ)んだけど、久しく映像を見ていない。ニコ動辺りにあったりしてね、意外と。所謂ペイズリーアンダーグラウンド(音楽性のビミョーな違いは置いといて・・・誤解を恐れず例えるならば時期的にも日本でいうとネオGS?)というムーブメントの中心に居た方達。というか他をよく知らない(ぉい)。