斉藤祐樹と斉藤由貴は一文字違い | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

昨日は疲れた…15分といえど〇車に揺られての運送(?)は、やはり正直しんどい。〇〇〇さんに気を使い〇〇〇さんに気を使い、〇〇さんに気を使いーの〇〇さんに気を使いつつ何とかミッション成功。お浸し鰤に[おごまん]を/その他諸々モロ師岡を…あっちとこっちのキヨスケキヨスクで買い、無事帰宅。夕方から今度は歯科に行くつもりだたけど(無理を言い)キャンセルさせてもらう。中間/期末テスト時にカブるだろうなぁと思ってたので着くまではキンチョーひとしきりだたが、特に集団さん達とすれ違う事も無かったので一安心…数カ月ぶりに会えたお世話になってる方とも少し話せてヨカタ。(本音を言うと親に着いて来てもらえば心強いが)何千もかけて往復する気にはなれんかた…せめてどちらか健康体そのものなhumanだったらなー

XTC/Love At First Sight(Drum cover)

斉藤→Sightという連想から。…あぁ、やはり手が痛い。昼間神経内科にtelって相談してみたら「整形外科へお行き下さい」という旨を(かなり冷めた口調で)伝えられた。整形~には行ったんだけどなぁ…もしかしたら秋より症状も酷くなってるのかも(汗)。手根管症候群とか椎間板ヘルニアとか…ねっとがあるとdoしても色々検索しては不安要素を広げていってしまう。3割負担にさえならなきゃーなー…こんなに落ち着かないのに、どうしてお国はこんな酷な仕打ちをするんだろう。前はこれ位のリズムパターンなら割と楽チンチンに指でリズム刻んで遊べてたのに。足/手の指と甲が疲れやすいorz…洗濯物5つ持っただけでこんなに疲れるなんて、流石にヤヴァイのかなー。手根~でも軽症状なら安静にする事で治りも早いのかもしれないけど…PCも毎日やってるからな、とりあメモっとこう