又旅猿忘れてタワー | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

20分過ぎでチャット途中に気づく(汗)…つか某所で「なんで東野怒ってるの?」って書き込みあったけど、自分が思うにはこうだな。スタッフがいつものごとく(急遽?)用意していた見せ場…それに憤慨したというよりも"自分達の存在がやっすーい合コンに利用された感"それをいち早く察して憤っていたんだと思う。下手したらあの韓国人達も(以外にも純粋そうな方達ではあったものの)「芸能人に会えるから」という思惑or"「会えるからさ」と言われて"やって来たタイプかも知れない。又、よりによって何で〆に"こんな画を"と思ったら誰でもイラっとすると思う。3人で続けて来た韓国の旅、それがラストでゲストの筈なのに(有名人が)ホスト役にされたというのも腹立つよ、そりゃ。Misia発言の真意は定かじゃないけど(笑)。「真面目なの?」とかって書き込みもあったけど、そういう問題じゃなさそうだ。(時に猜疑心強すぎちゃう瞬間も垣間見れるけど)ひがしのりというのはそういう所に勘の良さを持ってるから好きなのかも。あれが今ちゃんなら「まぁx2ええがなー」ってなるかもしれない。しゃべくり007の菊池凛子、彼女の"何処か狙ってるのか狙ってないのかよく分からない不思議感"←若かりし東野さんだったら、1人容赦しないかも。冷酷なモンスターとか涙を流さない~なんて(笑)形容詞が付いているけど…要は(笑いに対して)妥協をしないんだろうなぁと思う。そんな東野さんも[いいとも]レギュラーを経験して以降はかなり柔軟になって来たように感じた。"予定調和もアクシデントも平等に乗り越えれば時にそれ以上の面白さが生まれる事もある(とボキは思ってる)生放送"それによってかなりポテンシャルって上がったんだろうなぁと…何か色々批評家みたいに生意気言ってたらスマソ。にしても最初の東野さん、(驚くほどに)タモさんにハマってなくて…たまに全レギュラーで集まるSPの時とかもめっちゃスルーされてたっけ(汗)。ラジオでも愚痴ってたなー(笑)。その頃はヒロミが分かりやすい媚びで純粋なタモさんの心を鷲掴みにしていた時期。「まぁ、お前も精進しろよ!」そんな感じでニヤーっと笑いながら方を叩いていた画をナゼかいやに覚えてる。そんなヒロミさんも今はあまりテレビで見ない…あぁ、いいともの特大号も東野/タモリで司会やった時は数時間腹抱えて笑ってたなー。(これはSPん時じゃないけど)「いゃあ、タモさん今日も中々のすきっ歯ですねぇ!」なんて…そんなツッコミが出来るレギュラーももう現れないだろうなぁ。それに対してそれ以上のノリで返してくるタモさんの嬉しそうな表情。ジャングルTVでのナイナイとの絡みにも似た伸び伸びとした笑い…好きだったー。あ、旅猿の話からかなり脱線しちゃった。ま、いっかー

つか、tncで『マルコポロリ』ハジマター…太田さんとの絡みも好きだったな。あ、ウッチャンとの友情(?)も。あ、でも今ワイプ越しに「あの話すんじゃねぇーだろうなぁ」って顔で見てたなぁ(笑)…那正さんも。意外にも若い(?)ダイアンとかはキョーミシンシンに聞いてる感じ