あまり時間は経ってないけれど | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

ここの作業の勘も少し戻ってきたかなぁと思う。いやぁブログも割と色々な所でやってるからね。かなりのサイトを引っ越してるけどさ(笑)。

The Chords/Maybe Tomorrow
別にモッドじゃないんだけどね。何かこんな選曲ばかりしてたら勘違いされるかなぁ・・・なんて(独りよがりにもほどがあるけど)少しだけしてみたりしてね。ただのデブだしブリティッシャーでもないんだけどさ。あぁ、この単語昨日お風呂に入ってる時ふと思いついたの(笑)。コレクターズ好きなんだけどさ、まさに加藤さんなんてブリティッシャーだよね。いや、そんな言葉が成り立つとしたらだけども(笑)。まぁ個人的にて意義付けたのは、"音楽だけじゃなくライフスタイルも思考も趣向もイギリスな人"って感じね。安いメディア用語みたいだけど・・・アムラーやマヨラーよりいいじゃん。大体さ(随分前にmsnチャットでもネタで話してたけど)erつけるなら全部ラーじゃないよね。マヨネーズ好きな人ならマヨナーだよ。篠原ともえはシナーになるね。松本人志が好きならマツモターだ。ストロング金剛が好きならストロンガーだよ。すごい。仮面ライダーだ。兄ちゃんがキヨハラー風でハラハラーしてた時、姉はエビハラーみたくなりたいと願うエビフリャーだった。弟はウエハラーを目指しながらウエハースをパフェに乗せ、妹はウエッサイとがなるチンゲンサイのようだった。学校の先生は自称草刈正雄だけどクサリマグロサバオ似で、吉本の福山雅治は福山市に住むマサイ族だった。分かるかなぁ分かんねぇだろうなぁ。言うだけ今だけ票稼ぎ~♪・・・えっと何の話してたんだけっな。まぁいっかー。