youtube | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

に何かアップしようと思ってるんだけど・・・あそこは時間設定がコメリカに合わせてある筈。だからあえて今日何か載せようと思ってるんだけどどのアーティストにしようかなぁ。Small FacesにするかSpencer Davis GroupにするかSeventeenにするか・・・うーむx2でこの時間が意外と楽しかったりする。後バックにキめる画像を手作りしてる時ね。

The Who/I'm A Boy
何にするかで相当迷った挙句これ。2番目って変に迷うんだよね。嫌いな数字だけに(苦笑)。別に適当でいいんだろうけどさ。何故かこんなオイラでもたまーにコメントをもらえてる外国の方もカヴァーしてる名曲。あちらは本物の方ですわ。これとKinksのI'm A Lover Not A Fighterとかの歌詞が好きでねぇ。たよりなーい男の気弱な心情っていうかさ。まぁWhoの方はのび太イズムに近いのかもしれんけどもね。いや、まてよ・・・[ツヨシしっかりしなさい]ってあったじゃん。あっちかなぁ。Weezerのヴォーカルがカヴァーしたらまんまみたいな世界さ。それかデビューしたての頃のBlurのGream辺りとか。