はじめますて? | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

今日から気分も一転させてブログを始めることにした。相も変わらずだけど、ヤになったらすぐにでもやめる気分で。また(1日記1曲なパターンにて)youtubeから何かセレクトしていこうと思います。

The Action/Something To Say
実は今年になったらupしようと密かに(?)目論んでいた曲。ところがつい先日何気に検索してみたら既に貼ってる人がいたというわけ(苦笑)。去年見つけたのでなんか08年をひきずる様なイメージもしなくもないんだけど、まぁなんにせよどんな事でも"延長線上にある事から繋がっているもの"なのであまり深く考えないようにしようかなと。とにもかくも結果論を大事にしたいと思う。それよりも以前からそうなんだけど、自分が持っている『Rolled Gold』は3曲目のLove Is Allが音飛びしてしまうのでいつも外して聴いている。強引に訳してみると[愛が全て]か(?)。今自分に足りないものかもしれないなぁ(笑)。